サロンスタッフ紹介

オーナー河合妙子(かわいたえこ)

株式会社Rapport代表取締役

 

〈保有資格〉

Wellfit認定 バザルト®フェイシャル&ボディセラピストインストラクター
Wellfit認定 バザルト®ヘッドセラピスト
Wellfit認定 バザルト®バストブライダルセラピスト
一般社団法人日本ホスピタリティ協会認定 深眠®タッチセラピスト
一般社団法人日本ホスピタリティ協会認定 深眠®フットセラピスト&トレーナー
一般社団法人日本ホスピタリティ協会認定 小顔リフト整顔セラピスト
東洋式リフレクソロジスト
薬膳マイスター (和漢薬膳師) 
内閣府設立認証日本館セリング普及協会認定 心理カウンセラー
宅地建物取引士
 
母の精神病、両親の離婚、再婚、継母の死を経て自称スパルタの父の教育から職業“看護師or保育士”の2択を迫られ、結婚するまで保育士として働く。
美少女だった妹との比較、いとこにブスと言われた経験により、幼いころから容姿コンプレックスを抱き、大人になったら化粧でキレイになるんだ!と強い想いを持ちながら育つ。
結婚後は経営が傾いていた工務店の夫のサポートとして、2008年より豊橋初の整理収納アドバイザーとして片付けの仕事に携わり、片付けの会社を立ち上げる。
2021年、人生初の骨折を機に、幼い頃からずっと持ち続けてきた“美”への関心に気づき、更に妹と身内のガンの闘病を見てきたことで“健康”の重要性を改めて認識し直す。
免疫力を上げて若く美しく健康になる『免活美容』をコンセプトに2022年4月サロンをオープン。
“地域のかかりつけセラピスト”として、女性の美と健康のお手伝いにワクワクしている。
 
 
 
 

サロンスタッフ 
佐藤純子(さとうじゅんこ)

保有資格
東洋式リフレクソロジスト

会社員時代にパソコン操作で肩こりや目の疲れがグッと増え、酷くなるとマッサージ屋さんに駆け込む日々。疲れていた身体がマッサージによって楽になることが嬉しくて、自分でも足裏を中心に触っていました。
足裏には身体の反射区があることを知り、ますます興味が高まっていた時にたえさんから東洋式フットリフレクソロジーの勉強の話をいただき、オアシス施術院でプロ養成を受講。
サロンオープンと同時にスタッフとして東洋式フットリフレクソロジーの施術を開始。施術したお客様からは足が軽くなったと好評。
日頃頑張っている身体や心をいやしてもらえるよう、心を込めて施術しています。
スタッフからは、さとじゅんと呼ばれています。お気軽にお呼びください♪
ページトップへ