マスターお片づけ心セラピスト

マスターお片づけ心セラピスト

養成講座認定講師としてのスキルを学ぶ

カウンセリング心理学の専門的知識と片づけを融合した独自のメソッドを学び、
心に寄り添うお片づけのサポートを実施するお片づけ心セラピストとして、
又、養成講座認定講師としてのスキルを学びます。
更に「心理学+お片づけ」の社会的普及に寄与する人材育成とビジネスの発展を目指します。


マスターはこんな方におすすめ

*心理学+お片づけのメソッドを周りの多くの方に伝えていきたいと考える方、
 またそのためのプロを目指したい方
*心理学+お片づけのスキルを活かし、新規事業の開拓を目指している方
*現在の生活や仕事の向上のために、プラスαのスキルとして深く学びたい方

マスターお片づけ心セラピストとしてできること

1.初級・中級お片づけセラピスト養成講座を開催し認定することができるようになります。
2.1年間(12回)無料のマンツーマンアフターフォローを受けられます。
3.起業の準備やノウハウを知ることができます。
4.カウンセリング業、住宅関係、介護等のお仕事をするのに有利になります。
5.「マスターお片づけ心セラピスト」として表記できます。

受講資格

上級お片づけ心セラピストを受講された方

カリキュラム

1.お片づけセラピスト養成講座開催についてのガイダンス
2.認定講師としてのスキル、接客について
3.認定講師としての実技指導
4.起業についての知識
5.知っておくべき集客法と効果的な集客について
実技試験・筆記試験(別日程)

講座概要

日程  全3日間(10:00~15:00)
 
定員  16名
 
費用  3日間 129,600円(税込・テキスト代込・オブザーブ料込)
   ・試験料(実技・筆記)12,960円
   ・認定料5,400円
   ・再実技試験料7,560円
   ・再筆記試験料5,400円


ページトップへ