イベント予告

【2019/11/30】衣類のお片づけ講座

【2019/11/30】衣類のお片づけ講座

日時2019年11月30日(土)10:00~12:00
場所Appetizer(アペタイザー) 多目的ホール
目指せ70%収納!

衣類のお片づけ講座

衣類の整理で「おしゃれを楽しむ」理想のクローゼットに♪

服はたくさん持っているのに、毎朝着る服がないと嘆いていませんか?

洋服は「まだ着られる」「痩せたら着たい」「高かった」「思い出がある」など、いろいろな理由から「手放せないモノ」の代表格でもあります。

当講座はただ片づけのノウハウを学ぶ講座ではありません。

「手放せない」という心理に焦点を当て、パーソナルカラー診断や骨格診断で自分を知り、理想のクローゼットを深くイメージします。これにより、受講後に片づけのモチベーションを維持することができるという画期的な講座です。

「帰ったら早速片づけました!」「目的がはっきりしてやるべきことが分かりました!」など、受講生に大好評です。スッキリとしたクローゼットでおしゃれを楽しみたいという方、是非ご受講ください!

こんな方におススメ
 □ 服を畳むのが面倒
 □ 何年も着ていない服がある
 □ 痩せたら着ようと思っている服がある
 □ クローゼットが使いづらい
 □ いつも同じ服を着ている
 □ たくさん服を持っているのに着る服がない

1つでも当てはまる方はこの機会にぜひご参加ください。

これまでの受講者様の声

・内容が盛りだくさんで楽しかったです。「今」の次自分に必要ないものを家の外に出すという発想をいただいたので、それを軸に動いていこうと思います。(M.S様)
・パーソナルカラーは「ウィンター」ということで、今まで選んでいた服と合っていたのが嬉しかったです。とにかく行動してみようというモチベーションをいただきました。一歩をふみ出してみようと思います。(I.A様)
・とても参考になりました! 今年の春こそはクローゼットも心もスッキリ過ごせるような片づけが始められそうです。今日の診断を参考に手持ちの洋服を見直してみます!
・今まで黒やグレーなど無難な色を何気なく着ていたけど、似合う色がわかったので挑戦したいなぁと思いました。自分のものの整理ができたら、子どもたちと一緒にやりたいです。
・衣類の処分のための判断基準が具体的にわかって良かった。自分の似合う色、服がわかって自信になった。皆の前で宣言すると"やらなきゃ!!"の気持ちが強くなった。


日時 2019年11月30日(土) 10:00~12:00

場所 Appetizer(アペタイザー)多目的ホール  豊橋市吉川町65-2

受講料 3,500円(フリードリンク付)

 下記のお申込みの場合、受講料が割引料金となります。
・Rapport公式LINE@からお申込み →3,000円
   LINEの「友だち追加」→「検索」にて「@zub4322c」を入力してください。 
・Rapport講座まとめてお申込み
 →2講座の場合、1講座 2,500円。3講座の場合、1講座 2,000円
・お友達(高校生以上の同居家族も可)と一緒にお申込み
 →2人の場合、お1人 につき2,500円。3人の場合、お1人 につき2,000円
*いずれも併用不可。
*キャンセルにより受講数や人数が変更となった場合は、
  適用内容の変更または適用外となりますのでご了承ください。

■キャンセルポリシー■
キャンセル料・・・当日100%
         前日~1週間前50%
         それ以前は無料
*お客様都合の場合、返金時の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
*講師の都合や台風などの自然災害の場合は、振替日の設定もしくは全額返金にて対応させていただきます。

講師 上級お片づけ心セラピスト 森下果林


【ためて嬉しいスタンプカードを発行します♪】
  講座に参加すると1講座につき1つポイントがつきます。
  5つたまった方にはささやかなプレゼントをご用意しております♪
   *これまでのスタンプカードをお持ちの方は講座の際にお持ちください。
   新しいカードにスタンプを引き継がせていただきます。 

Rapportのセミナー・イベント - Rapportのセミナー・イベント開催日程 にある

その他のイベント予告

参加ご予約フォーム

電話でのご予約
[営業時間] 09:00 ~ 17:00
[定休日]  不定休
ページトップへ